K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

tripleS キム・チェヨンの校内暴力疑惑は”誤解”であったことが明らかに・・TikTokerが謝罪

triples

登録者約4万人を持つTikTokerのクァンリ(KWANGREE)が、tripleSのキム・チェヨンから学生時代に暴言を吐かれたと主張していた中、これが事実ではないことが明らかになりました。

クァンリ
(画像出典:クァンリ公式Instagram)

これに先立ちクァンリは、自身のSNSに「tripleSのキム・チェヨンと中学3年生の時に同じクラスで、イジメを受けた」と主張する文をSNSに公開。

当時クァンリは「卒業当時、私はキム・チェヨンと写真を撮って、カカオトークのプロフィール写真として使ったが、キム・チェヨンの集団から侮辱的な言葉と脅迫を受けた」と主張。

またキム・チェヨンの友人1人から「チェヨンが仲のいいふりをするのは嫌だって」と言われたと主張していました。

しかし、キム・チェヨンが言ったという侮辱的な言葉や脅迫は、全て別の友人が偽りで送ったものであり、友人からはこれまでのことに対して謝罪を受けたことが明らかにしました。

また、友人から歪曲されて伝えられていたことで、この4年間トラウマを持って過ごし、メディアで見るキム・チェヨンを見て、暴露をしてしまったとも説明しています。

クァンリは「私によって多くのご迷惑をおかけしたキム・チェヨンさんに対し、反省の気持ちを持っています。これから新たに出発する方にこのような噂を広めて、本当に申し訳ありません」とSNS上でチェヨンに謝罪しています。

tripleS チェヨン 暴露
(画像出典:tripleS公式Twitter)

キム・チェヨンは子ども向け番組『生放送トーク!トーク!ボニハニ』出身でありBustersの元メンバー。

tripleSは彼女の他にも、MBCのオーディション番組『放課後のときめき』出身のイ・ジウ、キム・ユヨン、Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999』出身で日本人メンバーのコトネ(嘉味元琴音)、ソロ歌手として活躍するBIBIの妹であるキム・ナギョンなどが所属。

現在までに12人のメンバーが公開されていますが、将来的に合計24名となる大型グループとして準備中であることが伝えられています。

tripleSの4人目のメンバー
tripleS
tripleS
RISS