15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX、来年1月15日にカムバック確定‥モーションポスター公開

NMIXX

NMIXXが来年1月15日にカムバックします。

28日、NMIXXが公式Xを更新。2024年1月15日に2nd EP『Fe3O4:BREAK』でカムバックすることを予告し、モーションポスターを公開しました。

また、アルバムの発売に先立って、12月4日に先行曲『Soñar (Breaker)』を公開することを発表しました。

NMIXXのカムバックは7月にリリースされた『A Midsummer NMIXX’s Dream』以来、6ヶ月ぶりとなります。

NMIXX ソリュン涙
へウォン、エピソード
NMIXXソリュン、ベイ
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。