10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BOYNEXTDOORの警備員が女性ファンを突き飛ばす‥ネット上では「過剰警護」と批判の声も

BOYNEXTDOORのボディーガードの過剰な警護

BOYNEXTDOORのボディーガードの過剰な警護が議論となっています。

18日、韓国オンラインコミュニティには『現在議論中のBOYNEXTDOOR警備員の暴力』という投稿が登場。BOYNEXTDORが空港に到着した際の映像が掲載されました。

公開された映像には、BOYNEXTDORの身辺警護をしていたボディーガードが、カメラを持ちながら近づいてきた女性を思いきり突き飛ばす様子が映されています。

上記の動画はXなどで急速に拡散され、ファンからは「過剰警護だ」と批判の声が。

ネットユーザーからは主に「頭を打ったらどうするんだ」「警護ではなくて暴行」「アイドルの警護が日々過剰になっている」という声が上がる一方、一部からは「近づきすぎだ」「アーティストがケガしたら警備員の責任にもなるから」「凶器持ってる可能性もあるから」など、警護に対する様々な声が上がっています。

ENHYPEN &AUDITION HYBE
NCT ロンジュン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。