15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

(G)I-DLE ミンニと英歌手アン・マリーがコラボ?新曲制作中と報道

(G)I-DLEミンニ、アン・マリー

(G)I-DLEのミンニとイギリスの歌手アン・マリー(Anne-Marie)がタッグを組み、新曲をリリースする予定のようです。

2月15日、韓国メディアによると、アン・マリーとミンニは最近、コラボレーション関連の調整を終え、2人が合作した新曲の録音やプロモーション映像の撮影などを公開のするための事前作業を終えた模様。

「個性的な音色を持った2人のアーティストの出会いに、世界中の音楽ファンの声援であふれるものになるだろう」と伝えました。

今回ミンニとタッグを組むアン・マリーは、2018年にリリースした楽曲『2002』で世界中の音楽ファンを虜にし、YouTubeに投稿されたMVは7億再生を記録。

海外のみならず、韓国でも愛される代表曲となり、2022年10月には韓国のファンと交流するため音楽フェス『SLOW LIFE SLOW LIVE』にヘッドライナーとして出演。

さらに最近ではYouTubeチャンネル『文明特急-MMTG』 や『dingo music』など様々な大人気コンテンツに出演しファンを喜ばせました。

ミンニ&アン・マリーのコラボレーションのリリース時期などは具体的に明かされていませんが、早くも歴代級のコラボに熱い視線が注がれています。

(G)I-DLE ソヨン
(G)I-DLE スケジュール 900
スジン
ジゼルとキュー
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。