15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVEのステージで200万再生されてるチッケム‥「警備員のチッケム初めて見た」

TikTokで、IVEのステージのあるチッケムがバズっています。

バズっているIVEのチッケム
(画像出典:IVE公式Instagram)

5月31日TikTokで、ある海外ユーザーが6人組ガールズグループIVEのステージ映像を投稿しました。

該当の動画では、去る5月14日、15日にドイツ・ドイチェ・バンク・パークで開催された『KPOP. FLEX』で披露した『LOVE DIVE』のステージ映像が映されており観客も盛り上がっている様子。

しかし、カメラはIVEではなく”イケメン警備員”を映しており、真顔な表情が視聴者の笑いを誘いました。笑

6月1日現在この動画は、200万以上の再生回数と32万以上のいいねが付けられています。

コメント欄では

「イケメンやん」
「初めて警備のチッケム見たw」
「俺も見たいって思ってるのかな」
「すんごい真顔」
「えなんか可愛いwww」
「推し発見!」

などの声が上がっています。

@sullitoss #sullitoss #dahyunheladerapro #viral ♬ LOVE DIVE – IVE

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

TWICEのMVと似ている
BLACKPINKの歌詞動画が話題
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。