10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK、YGとの個人契約は締結せず‥グループ活動のみともに

BLACKPINK

YGエンターテインメントが、BLACKPINKのメンバーとソロ活動に関する契約は締結しないと発表しました。

所属事務所のYGは29日、公式立場を通じて「YGは先日、BLACKPINKのグループ活動に対する延長契約を締結し、個別の活動に対する別途の追加契約はしないことで決定した」と明らかに。

続けて「当社はBLACKPINKの活動に全力を尽くして支援し、メンバーの個々の活動はあたたかい心で応援していく」と伝えました。

これに先立ち6日、YGは「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に対する専属契約を締結した」と発表。グループ活動に関しては、今後も継続してYGが支援していくと伝えました。

また、24日には、ジェニーが個人レーベル『ODD ATELIER』を設立したことを報告。ジェニーは今後について「2024年から私はソロ活動としてOAという会社を設立し、独り立ちしてみようと思いまます。私の新しい挑戦とBLACKPINK、どちらにもたくさんの愛をお願いします」と伝えていました。

BLACKPINKの再契約
BLACKPINK
ジス、断りかたが可愛いと話題に
BLACKPINKの再契約
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。