K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMB48で『PRODUCE 48』に出演した白間美瑠が韓国のニュースに‥済州島ツアーに参加

『PRODUCE 48』に出演していた白間美瑠

NMB48出身で、Mnet『PRODUCE 48』に出演した白間美瑠が韓国のニュースに出演しました。

白間美瑠
(画像出典:Mnet)

9月29日、KBS『ニュース7』は、11月から韓国・済州島⇔日本・関西までのデイリー運航が再開されることについて報道。

再開に先駆けて行われた済州島での『ファムツアー』に参加した、白間美瑠へのインタビューを公開しました。

白間美瑠はインタビューを通じて「ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』にも済州島が出てきて”絶対に行きたい”と思っていました」「私が運営するSNSやYouTubeを通じて、済州島と韓国の良いところを日本の方々にもたくさん知らせたいです」と語りました。

また「済州島は初めてですが、美しい景観や食べ物に対する期待が高いです。おいしい食べ物などをたくさん食べて、経験して帰りたいです」と話しました。

白間美瑠
(画像出典:KBS)

2010年にNMB48のメンバーとして芸能活動を開始した白間美瑠は、2018年に開催されたIZ*ONEを生んだサバイバルオーディション番組『PRODUCE 48』に出演。

その後、2021年にNMB48を卒業し、現在はタレント兼歌手として活動を繰り広げています。

MCの発言に批判集中
CYBERBULLYING
今月の少女(LOONA)
自己管理を指摘され議論に
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。