10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO ベッキョン、韓国でファンミーティング開催を発表・・コンセプトは”お菓子パーティー”

EXOのベッキョン(ベクヒョン)が、ファンミーティングを開催することを自身のSNSで発表しました。

画像出典:ベッキョン公式X

ベッキョンは9日、EXOとしての個人アカウントではなく、新たに開設した個人アカウントにて、ファンミーティングの開催を予告。1月20・21日にソウル、27日に光州(クァンジュ)、2月3日に釜山で計7回にわたり単独ファンミーティングを開催することを発表しました。

ファンミーティングのタイトルは「SNACK PARTY(お菓子パーティー)」。チケットは、1月9日時点でEXOのWeverse内のFCに加入している会員が先行の対象となっています。

また、ベッキョンは当日のドレスコードについて、ファンに相談、ファンからのリプライを参考に、ドレスコードを”黄色い服にサスペンダー”というミニオンのようなスタイルに決定したことも発表しています。

これに先立ちベッキョンは8日、自身の所属事務所であるINB100のCEOに就任したことを発表。SMエンターテインメントとは正式協議・合意の上、個人の活動はINB100で、EXOとしてのグループの活動はSMがマネージメントを担当すると報告しました。

また、INB100にはEXOのシウミンとチェンも所属することが発表され、8日にはそれぞれの個人公式SNSのアカウントが開設されています。

ベッキョンのファンミーティングのチケットは、11日午後8時からMelOn TICKETでファンクラブ会員の先行抽選が開始し、12日午後8時から一般販売がスタートします。

NCT ヘチャン
EXOのディオ
RISSのYouTubeはコチラ