10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ヒョナ、元HIGHLIGHT ジュンヒョンと交際宣言か‥ともに2度目の公開恋愛

ヒョナとジュンヒョン

歌手のヒョナと元HIGHLIGHTのヨン・ジュンヒョンの熱愛説が浮上した中、双方の事務所がコメントしました。

ヒョナの所属事務所はAT AREAは19日、韓国メディアを通じて「アーティストのプライベートについては関わっていない」とコメント。また、ジュンヒョンの事務所BLACK MADEも「私生活については確認が難しい」と伝えました。

先立ってヒョナとジュンヒョンは18日、それぞれのインスタグラムに手繋ぎ2ショットを投稿。ヒョナは公開恋愛を宣言するかのようなカップルの絵文字を使用しながら、ファンに向けて「温かく見守ってください」とコメントしました。

ヒョナ公開恋愛
(画像出典:ヒョナ公式Instagram)

2人はともに、CUBEエンターテインメントに所属していました。当時、ヒョナは4Minuteやソロ歌手として、ジュンヒョンはBEAST(現HIGHLIGHT)のメンバーとして活動し、2010年にはヒョナのソロデビュー曲『Change』でコラボしていました。

また、ヒョナとジュンヒョンはそれぞれ過去に一回ずつ、公開恋愛を宣言しています。

ヒョナは同じくCUBEに所属していたDAWN(元PENTAGONのイドン)と2016年から交際。2人は2018年に交際していることを公表しましたが、2022年11月に破局したことを伝え、6年の熱愛にピリオドを打ちました。一方、ジュンヒョンは2011年から約2年間、KARAのハラさんと公開恋愛をしていました。

ヒョナ、DAWN
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。