1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

NCT 127 ドームツアーのため名古屋に入国! ユウタおかえりなさい

5月15日、NCT 127(エヌシーティーイリチル)が初のドームツアーのため、名古屋・中部国際空港に入国しました。

NCT 127ツアー
(画像出典:NCT 127公式Instagram)
NCT 127ユウタ日本に入国
(画像出典:ユウタ公式Instagram ストーリーキャプチャー)

NCT 127は5月22日のバンテリンドーム名古屋公演、5月28、29日に東京ドーム、6月25、26日に京セラドーム大坂の3都市で日本ドームツアーを開催します。

日本人メンバーのユウタ(中本悠太)は自身のInstagramを更新し「名古屋のみんなルールを守って空港まで迎えに来てくれてありがと^_^」とストーリーでファンに感謝の気持ちを伝えました。

ユウタのInstagramを見る(外部リンク)

Twitterでは”#NCT127”がトレンド入りし、たくさんのシズニ(NCTのファンの呼称)がお祝いのメッセージを投稿しています!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。