15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ヒョナ&DAWN、復縁説が浮上‥関係者「確認中‥スケジュールに同行したのは事実ではない」

2022年11月に破局を発表したヒョナとDAWN(イドン)が「再び交際を始めた」と韓国メディアが報道。復縁説が浮上した中、スケジュールの同行は「事実無根」という立場が出ました。

1月27日、韓国メディア”news1”は「ヒョナとDAWNが、破局してから2ヶ月で再び恋人関係に戻った」「国内のスケジュールはもちろん、海外スケジュールも同行している」と報道。

news1は「複数の業界関係者が”撮影現場および海外スケジュールまで一緒に同行し、互いに対する愛情を隠さなかった”と話した」と伝えました。

しかし、これに関してヒョナとDAWNの関係者は、他の韓国メディアを通じて「(復縁説については)確認中」としながらも「海外スケジュールに同行したというのは事実ではない。外で会って食事をする程度」と回答しています。

ヒョナ&DAWN
(画像出典:ヒョナ公式Instagram)

2人は、DAWNがCUBEエンターテインメントの練習生だった2016年から交際をスタート。

2年後の2018年に交際を認め、交際6年目を迎えた2022年にはプロポーズ映像を公開し、結婚間近と言われていましたが、同年11月30日に破局が伝えられました。

しかし最近、ヒョナが唇にピアスをした写真を自身のSNSに投稿し、復縁説が浮上。

ヒョナ ピアス DAWN
(画像出典:ヒョナ公式Instagram)

昨年、DAWNも唇の真ん中にピアスをした写真を公開しており、ヒョナが同じ場所にピアスをしたことで復縁説が浮上しましたが、当時ヒョナの関係者は「DAWNとの復縁説は事実ではない。友達のように気楽に過ごしていることは合っているが、恋人関係ではない」とコメントし、復縁を否定しました。

今回の新たな復縁説について、現時点ではどちらも公式立場を明らかにしておらず、今後の動向に注目が集まっています。

ヒョナ、DAWN
ジョイ crush コメント
RISS