10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

パク・ジェボム、IUのポーズを完璧に再現‥仲睦まじいやりとりに反響

IUとパク・ジェボム

パク・ジェボム(Jay Park)が、IUの真似をした写真を投稿し、反響を集めています。

IUは11日、自身のインスタグラムに「GUCCI、私たちの色合わせた?行ってきます」と投稿。自身がアンバサダーを務めるGUCCIのバックとともに、ピンクヘアになったビジュアルを披露し、近況ショットを公開しました。

そんなIUの近況ショットに、同じくGUCCIのアンバサダーを務めるパク・ジェボムが反応。2022年に『GANADARA』でコラボし、IUと親交があることで知られている彼は、「あ〜、こうやるんだ。僕も後でやってみる」とコメントを残し、これにIUも「私も初めてやってみたのですが‥」と返信しました。

その後、パク・ジェボムは自身のインスタグラムに「僕なりに一生懸命研究したんですが、いくつかは再現できなくて‥あのような手の形で手が震えず写真を撮るのはすごく難しいです」とコメント。IUの真似をした写真を公開し、これを見たIUは「あ?最後はそんな感じで?やるんだ?なるほど‥?」とコメントを残し、ファンの笑いを誘いました。

IUとパク・ジェボム

そんな仲睦まじい2人のやりとりにネット上では「2人ともかわいい」「誰よりもセレブなのにセレブになりきれないジェボムさんw」「次のコラボいつですか!?」「再現度高い」など、多くの反響が寄せられています。

一方、IUは2024年の上半期にカムバックすると報道されています。今回の新曲のMVにはBTSのVが参加しており、大きな注目が集まっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

IUとBTS V
IUとSUGA2度目のコラボへ
IU、電話恐怖症
IU
RISSのYouTubeはコチラ