10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

少女時代 テヨンのサイン会で男が暴れる‥アルバム投げつけ電話番号を要求

少女時代 テヨン

少女時代のテヨンがファンサイン会で起こった騒動にコメントしました。

テヨンは8日、5thミニアルバム『To.X』のリリースを記念したファンサイン会を実施。

イベントに参加したファンによるとこの日、ある男性がテヨンに近づき、机にアルバムを投げつけ、電話番号を要求したといいます。

当時の様子についてテヨンのファンは「49番の男性が自分の番になったのに、全然来なくてふらふらしていたので皆が男性に注目していました。そしたら机の方に歩いていって、アルバムを机に投げつけました。最初はコントかな?ギャグなのかな?って見ていたのですが、彼は突然、電話番号をくれって叫びました‥その後、警護員とマネージャーが彼を止めて引っ張っていきました‥誰が見ても精神がおかしい人のようだった」と説明。

これにテヨンは「皆さん大丈夫ですか?」「家に帰る時に何かあるかもしれないので、知り合い同士で一緒に帰ってください」とファンを気遣い「デビュー16年目でもこんなことが起きます」と雰囲気を和らげながら、サイン会を続行したといいます。

また、テヨンはサイン会後にファンコミニュティを更新し「さっき驚いたことはさておき、私が本当に苦労して作ったアルバムなのに‥。私の前で投げたのが忘れられません。今日いらっしゃった方は驚いたと思いますが、気をつけてお帰りください。悲しいです」

「この事についてしばらく考えましたが、秘密にせずに皆さんに伝えようと思いました。そうすれば、私もみんなも気をつけながらより良い準備ができると思うので」と心境を伝えました。

テヨンは11月27日に5thミニアルバム『To.X』をリリースし、活動を繰り広げています。

少女時代のヒョヨン
えんどぅ
シン・ヒウォン監督が謝罪
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。