15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO セフン、恋人の婚前妊娠説を否定‥SMが法的対応を予告

EXO セフン

EXO セフンの彼女が婚前妊娠しているという噂が拡散されていた中、SMエンターテインメント(以下、SM)が否定しました。

3月27日、所属事務所のSMは「オンライン上で流布されたセフンに関連する噂は、全く根拠のない虚偽事実であり、事実と異なる悪意的な内容を流布した明白な犯罪行為」と明らかに。

続けて「現在、該当の文は削除された状況だが、最初の投稿者および噂を流布した者に対しては、モニタリングを進行しており、法的に強硬に対応する」と伝えました。

EXO セフン
(画像出典:SMエンターテインメント)

先立って、ある韓国オンラインコミニュティでは「セフンの彼女が投稿した写真」というタイトルとともに「セフンの彼女が婚前妊娠した」と主張する文が登場。

該当文には、セフンの彼女が投稿したという写真も含まれており、さらには「セフンとその彼女を産婦人科で目撃した」という噂も広がっていました。

該当の文は現在削除されています。

一方、セフンが所属するEXOは来月8〜9日、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEでデビュー11周年を記念した単独ファンミーティング『2023 EXO FANMEETING ‘EXO’ CLOCK’』を開催します。

BTS
ヤギと大悟
2023春のカムバック大戦
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。