15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジェニー、空港で囲まれ苦しそうな表情‥手を軽く怪我する場面も

BLACKPINK ジェニー

BLACKPINKのジェニーが、空港で囲まれて苦しそうな表情を見せ、ファンから心配の声が上がっています。

ジェニーは2日、ファッションショーに出席するため、仁川国際空港を通じてフランス・パリに出国。空港には多くのファンやメディアが集まりました。

そんな空港での様子が映された映像がYouTube上に公開。ジェニーはファンに向けて手を振るなどしていましたが、少しつらそうな表情を見せる場面も。胸や首あたりを抑える様子も映され、ファンから心配の声が上がりました。

また、別の映像では、ジェニーがファンからの手紙を受け取った後に、手を押さえる場面が。

擦り傷を負ったのか、少し痛がる様子を見せましたが、その後もファンに「気をつけてくださいね」と気を配りながら手を振り続け、多くのファンやメディアに囲まれながら出国しました。

BLACKPINK
ENHYPEN
BOYNEXTDOORのボディーガードの過剰な警護
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。