1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICE ”一部の”すとぷりリスナーがモモを批判‥「叩くのは違うでしょ」

TWICEモモ
(画像出典:TWICE公式Instagram)

世界的人気を誇るガールズグループTWICEのモモを巡って、ネット上ではプチ炎上を招いています。

TWICEモモ
(画像出典:TWICE公式Instagram)

事の発端は、6人組歌い手ユニット「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」のあるメンバーがInstagramでモモをフォローしたことから。

その後、あるメンバーはLIVE配信を行い「推しはいますか?」という質問に対し

「TWICEのモモが推し。LIVEも1日行った。推しとか人生でできたことなかったけど」

「みんなが推す気持ちが分かった」と推しであることを告白。

この発言に”一部のリスナー”が

「担当降りる」

「釣り合ってない」

「ショック、降りる」

などと投稿し、ネット上ではプチ炎上を招く事態になりました。

対して他のすとぷりリスナーは

「別に推しくらいできるでしょ」

「推しくらいいるだろ。お前の愛はこんなもんかよ」

「嫉妬とか八つ当たりでモモ叩くんやめてや‥民度下がってまう‥」

K-POPファンの間では、”一部の”リスナーによって「すとぷり」の”民度”が疑問視されています。

K-POP界隈のネット上では

「モモのこと推してるからってモモ叩かれてるの?普通にむり」

「モモペンだからってなに笑」

「なんでモモりんが叩かれてるの‥」

「そもそも推しって言ってるんだから釣り合うとかないでしょ」

「ももちゃんね…分かってるじゃん…」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

aespa
BLACKPINK振り付け秘話
aespaウィンター
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。