10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM ガラムついに活動休止‥「当面5人体制で活動する」

LE SSERAFIMガラムの活動休止が発表されました。

LE SSERAFIMガラムが活動休止
(画像出典:LE SSERAFIM公式Instagram)

5月20日、HYBEとSource Musicが公式にガラムのいじめ問題に関するコメントを発表。

事務所側は、いじめの被害者だとするA氏について

「A氏は学校で脱衣中の友人を無断で撮影し、SNSにその写真を公開しました。これにキム・ガラムを含む友人たちは激怒し抗議しましたが、物理的な暴力行為はありませんでした」

「A氏は過ちを認めましたが、自身の行動に対する処罰は受けませんでした。むしろ抗議をした生徒を加害者に挙げ、校内暴力対策自治委員会に訴え、本人は別の学校に転校しました」

「その結果、キム・ガラムと友人1人は校内暴力対策自治委員会の処分を受けることになりました」

「当時のことを把握してる同級生も多数いるため、これを証言できる第三者がいることも事実です」

「キム・ガラムも行内暴力の被害者であり、意図せず事件に巻き込まれ、根も葉もない噂が飛び交うようになりました。悪意的な噂を流した人物から直接謝罪を受けたこともあります」

「キム・ガラムは虚偽の事実に苦しんでいました。デビュー前から虚偽のデマの被害を受け、現在出ている一部の噂は事実ではありません」

最後に「キム・ガラムと話し合い、しばらくの間活動を休止し、傷ついた心の回復に専念します。キム・ガラムが回復後に復帰するまで、ルセラフィムは当面5人のメンバー体制で活動する予定です」と発表しました。

この発表にネット上では

「情報は不確かでもあれだけ騒がれてたらそりゃね………」
「今更?って感じなんだけど」
「デビューしたばっかなのに」
「ガラムちゃんは被害者ではないと思うな。。」
「なんかHYBEからしたらガラムが被害者って言ってるように感じるわ。」
「これが一番平和だよ…」
「告発者側にもしっかり非があったのね。にしてもデビュー直後に複雑だな。。。」

など、様々な意見が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。