”K-POPオタクなら必ずチェック! 推しの映像が見れる音楽番組『人気歌謡』詳細”

LE SSERAFIM ガラムついに活動休止‥「当面5人体制で活動する」

LE SSERAFIMガラムの活動休止が発表されました。

LE SSERAFIMガラムが活動休止
(画像出典:LE SSERAFIM公式Instagram)

5月20日、HYBEとSource Musicが公式にガラムのいじめ問題に関するコメントを発表。

事務所側は、いじめの被害者だとするA氏について

「A氏は学校で脱衣中の友人を無断で撮影し、SNSにその写真を公開しました。これにキム・ガラムを含む友人たちは激怒し抗議しましたが、物理的な暴力行為はありませんでした」

「A氏は過ちを認めましたが、自身の行動に対する処罰は受けませんでした。むしろ抗議をした生徒を加害者に挙げ、校内暴力対策自治委員会に訴え、本人は別の学校に転校しました」

「その結果、キム・ガラムと友人1人は校内暴力対策自治委員会の処分を受けることになりました」

「当時のことを把握してる同級生も多数いるため、これを証言できる第三者がいることも事実です」

「キム・ガラムも行内暴力の被害者であり、意図せず事件に巻き込まれ、根も葉もない噂が飛び交うようになりました。悪意的な噂を流した人物から直接謝罪を受けたこともあります」

「キム・ガラムは虚偽の事実に苦しんでいました。デビュー前から虚偽のデマの被害を受け、現在出ている一部の噂は事実ではありません」

最後に「キム・ガラムと話し合い、しばらくの間活動を休止し、傷ついた心の回復に専念します。キム・ガラムが回復後に復帰するまで、ルセラフィムは当面5人のメンバー体制で活動する予定です」と発表しました。

この発表にネット上では

「情報は不確かでもあれだけ騒がれてたらそりゃね………」
「今更?って感じなんだけど」
「デビューしたばっかなのに」
「ガラムちゃんは被害者ではないと思うな。。」
「なんかHYBEからしたらガラムが被害者って言ってるように感じるわ。」
「これが一番平和だよ…」
「告発者側にもしっかり非があったのね。にしてもデビュー直後に複雑だな。。。」

など、様々な意見が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ただのKPOPが大好きな人です ^^) Twitterもフォローしてくださると嬉しいです!(^^)! 【簡単自己紹介】 ・ブログ運営 PV数月20万~30万 ・TIKTOK運営 フォロワー 7500人程 総再生回数 290万超 総いいね数 28万超 ・pintarest(ピンタレスト) フォロワー 3500人程 月間インプレッション 60万超 ・YouTube RISS【エンディング妖精】運営 月間100万再生突破