15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IZ*ONE出身 キム・ミンジュがマネジメントSOOPと専属契約を締結

キム・ミンジュがマネジメントSOOPと専属契約

IZ*ONE出身のキム・ミンジュが新たにマネジメントSOOPと専属契約を締結したことを発表しました。

キム・ミンジュがマネジメントSOOPと専属契約
(画像出典:マネジメントSOOP公式Instagram)

9月1日、マネジメントSOOPは「キム・ミンジュと専属契約を締結しました」と明らかに。

マネジメントSOOPの公式Instagramでは「キム・ミンジュとマネジメントSOOPが共にすることになりました。これから俳優としての新しいスタートを応援し、ミンジュと共にする日々をお楽しみに!」と伝えました。

キム・ミンジュは2018年に放送されたサバイバルオーディション番組Mnet『PRODUCE 48』で最終11位を獲得し、IZ*ONEのメンバーとしてデビュー。

ビジュアル担当としてファンから愛されていた彼女は、MBC『ショー 音楽中心』、tvN『Get It Beauty』でMCを務め、幅広く活躍。

さらには今年下半期に韓国で放送される予定のドラマ、MBC『禁婚令 朝鮮婚姻禁止令』への出演を控えており、俳優としての活躍にも期待が高まっています。

マネジメントSOOPは俳優のコン・ユ、チェ・ウシク、ナム・ジュヒョク、コン・ヒョジン、miss A出身のスジなどが所属する俳優専門の芸能事務所です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

LE SSERAFIMのカムバック情報
NCT テヨン
今月の少女のヨジン
TWICE
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。