1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

IVE お姉さんに責められる15歳の赤ちゃんイソ‥「バブみが可愛すぎる」

IVEの最年少メンバー、イソの”バブみ”が可愛すぎるとファンの間で話題となっています。

IVEのイソが話題
(画像出典:IVE公式Instagram)
赤ちゃんイソが話題
(画像出典:Youtube 1theK Originalsキャプチャー)

4月26日、YouTubeチャンネル『1theK Originals – 원더케이 오리지널』は、IVEのメンバーによるバラエティ動画を投稿。

動画内では、学校を舞台にメンバーが様々なミッションに挑戦し、ケミを披露しました。

中でも話題に上がっているのが、15歳の最年少メンバー、イソの”赤ちゃん”のようなワンシーン。

イソが教室でバックを開け「なんでこんなにお菓子があるの?」と嬉しそうな様子を見せると、それを見たメンバーはイソに「学校に食べに来たの?笑(リズ)」「あなたいくつなの?笑(ユジン)」「来るとこ間違えてない?(ガウル)」と責め立てます。笑

するとイソは「これから減点ノートを書くからね!騒ぐ人はマイナス1点だからね!」とお姉さんたちに忠告!

すかさずメンバーが「ちびっ子がホントに‥(レイ)」「wwwwww(笑うユジン)」とからかうと、イソはお姉さんたちにマイナス点を付け笑いを誘いました笑

TikTokでは、日本語訳を作ってくださったファンの動画が拡散され、120万超の再生回数と13万超のいいねが付けられています。

コメント欄では

「イソたんの喋り方ほんとバブで好き」
「マンネ愛させてるね〜」
「ガウルにガチ恋しそうですが、」
「レイちゃんは安定の毒舌笑笑」
「最後のリズちゃんwwwwwww」
「ウォニョン学校では優等生だから、学校モード入っちゃってるwww静か過ぎるwwwwww」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

@cymy12 赤ちゃんすぎるwwww #ive #イソ ♬ オリジナル楽曲 – ユジンのゆうじん

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。