15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEENのダンシングヒーローがMステで‥「エナプもニコニコ」

5月20日に放送されたMステで、過去にSEVENTEENがLIVEで披露した『ダンシングヒーロー』の動画が流れ話題を呼んでいます。

SEVENTEENがダンシングヒーローを披露
(画像出典:SEVENTEEN公式Twitter)

この日のMステには、HYBE傘下の芸能事務所BELIFT LABに所属する7人組ボーイズグループENHYPENが登場。

ENHYPENはリモート中継を繋いで出演し、5月3日にリリースした日本2ndシングル『DIMENSION : 閃光』のタイトル曲『Tamed-Dashed [Japanese Ver.]』を披露しました。

”10~50代に聞いた昭和・平成 神イントロBEST10”に荻野目洋子の『ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)』がランクインすると、過去にLIVEで日本のファンのためにカバーダンスをコンサートしたSEVENTEENの映像が。

先輩グループのサプライズ登場にENHYPENのメンバーたちは笑顔を見せました。

Twitterではこの動画が拡散され話題に。

コメント欄では

「ぎゃーMステさん好き❣️」
「日本のファンのために、ホテルで練習してくれたんだよね〜☺️」
「出た時マジでゴセ見ながら🤣してたけど、まさかの地上波で出るとはwww」
「死んだwwwwwwしかもめっちゃ懐かしいどうやって見つけ出したのMステスタッフ」
「ドギョムちゃんのダンシングヒーローが日本中に知られてしまった」

などの声が寄せられています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。