15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM HYBEはガラム脱退を検討してない‥ネットでは様々な声

HYBE発の6人組ガールズグループLE SSERAFIMのガラムが”いじめ疑惑”で活動休止する中、ある韓国メディアが「HYBEは5人組への転換を検討していない」と報道しました。

ガラム脱退は検討していないと報道
(画像出典:LE SSERAFIM公式Instagram)

韓国メディア中央日報によると、現在5人で活動してるLE SSERAFIMについてHYBEが言及したと発表。

該当の記事では「23日、いじめの被害者だとするA氏を代理する関係者が”HYBE側と解決方案を議論中です。これ以上明らかにする立場はない”と明かした。両者の主張がどのように解決するかは未知数だという」と掲載。

「業界によるとHYBEは現在、LE SSERAFIMメンバーの入れ替えや5人組の転換を検討していない」

と伝えています。

また、HYBEの対応に関係者は

「(HYBEが)ファンの指摘を受け入れない態度なので、ファンダムの不満がたまっているようです」

「最近ファンは学校暴力、ジェンダー問題、性暴力犯罪に特に敏感で本当に気をつけなければならない」

「HYBEが今以上の対応を見つけることは難しいだろう」

と回答。

先立ってLE SSERAFIMのメンバー、キム・ガラムは、デビュー前に韓国のオンラインコミュニティー上で、ガラムの同級生を名乗るネットユーザーA氏が「ガラムは学生時代の写真や、飲酒、喫煙、校内暴力を行なっていた」という趣旨の投稿が掲載され、”いじめ疑惑”が浮上。

5月20日、HYBEとSource Musicが公式にガラムの活動休止を伝えています。

ネット上では

「キムガラムも居ての6人でルセラじゃん」
「何がなんでもガラムは外せないのね笑笑もうお金で解決させそう」
「ハイブもう手遅れだってまだ気付かないの……?」
「ここまでしてガラムをグループに留めておく理由が知りたい」
「メンバーと事務所が決めればいい。彼女達の意志を応援したいと思った人だけがファンでいればいい」

などの声が上がっています。

(関連記事)LE SSERAFIM ガラムついに活動休止‥「当面5人体制で活動する」

LE SSERAFIMは22日に放送された『人気歌謡』より、5人体制で活動しています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

LE SSERAFIMのMVカバーが話題
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。