1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Vとジェニーの熱愛説に新たな証拠?観光地ではないところで写真撮影

(画像出典:BTS公式Instagram、ジェニー公式Instagram)

BTSのメンバーVとBLACKPINKのジェニーの熱愛説について、新たな証拠(?)があるというYouTubeが投稿されました。

ジェニーとVの新たな証拠
(画像出典:BTS公式Instagram、ジェニー公式Instagram)

該当の動画を公開したのは、韓国YouTubeチャンネル『芸能裏大統領イ・ジンホ(연예뒤통령이진호)』。

芸能記者出身のイ・ジンホ氏は5月24日、Vとジェニーの熱愛説についての動画を公開。

『乗り継ぎ恋愛?ジディ(G-DRAGON)がジェニーを最後まで愛したという証拠』というタイトルの動画を投稿しました。

動画でイ・ジンホ氏は

「Vとジェニーの熱愛説関連について、4月にも妙なことがあった」

「ジェニーが4月17日にアメリカのLA旅行の時の1枚の写真を公開したから」

と切り出します。

続けて

「4月にジェニーが石像の前で撮影した写真と、Vが2021年11月にアメリカで近況を報告した写真の場所が同じだ」

と明かし「この場所は観光名所ではないし、アパレルショップの前だ」と説明。

ジェニーの石像前の写真
(画像出典:YouTube イ・ジンホキャプチャー)
Vの石像前の写真
(画像出典:YouTube イ・ジンホキャプチャー)
ジェニーの石像前の写真2
(画像出典:YouTube イ・ジンホキャプチャー)

さらに

「投稿の差に約4ヶ月あるが、アメリカ・LAの遠い地であえて知られていない場所を訪ねて撮った写真というのは意味がある」

と語っています。

またイ・ジンホ氏は「2人の所属事務所は立場を明らかにしない」と予想。

彼は「BTSとBLACKPINKの所属事務所は沈黙を続けているが、Vとジェニーの熱愛説を認めるのかが注目される」

「個人的に所属事務所が熱愛説を認めないと見ている」と話しました。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。