10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

fromis_9 セロム&ソヨン、体調不良のため活動休止を発表‥「今後のスケジュールは6~7人体制で」

fromis_9(プロミスナイン)のイ・セロムとイ・ソヨンが、一時的に活動を休止します。

10月28日、所属事務所のPLEDISエンターテインメントは公式SNSを通じて「イ・セロムとイ・ソヨンは体調不良のため当分の間、fromis_9の公式スケジュールに参加することができません」と明らかに。

続けて「10月28日(金)に予定されているハンバッ大学祭には、fromis_9のメンバー6人が参加し、今後のスケジュールには6人または7人のメンバーが参加する予定です」と発表しました。

コメント全文

[お知らせ] fromis_9今後のスケジュールに関するお知らせ

こんにちは。
PLEDISエンターテインメントです。

fromis_9のメンバー、イ・セロムとイ・ソヨンの今後のスケジュールについてお知らせいたします。

イ・セロムとイ・ソヨンは体調不良のため当分の間、fromis_9の公式スケジュールに参加することができません。

これにより、10月28日(金)に予定されている国立ハンバッ大学祭には、fromis_9のメンバー6人が参加し、今後のスケジュールには6人または7人のメンバーが参加する予定ですので、ご了承ください。

ありがとうございます。

AKMU、fromis_9
fromis_9
fromis_9ギュリが脱退を発表
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。