10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

K-POPアイドルのちょっと変わった特技?BTSのあのメンバーも!みなさんは知ってましたか?

BTS ジミン 特技 アイキャッチ

ステージの上で華麗なパフォーマンスを見せるK-POPアイドルたち。

歌やダンスだけでなく、様々な特技を持つアイドルたちも少なくありません。

しかし中には「その特技いつ見せるの?」というユニークな特技を持つアイドルも沢山いるんですよ♪

今回は、ちょっと変わった特技を持つK-POPアイドルをご紹介します。

BTS ジミン

K-POP BTS ジミン 特技
(画像出典:ジミン公式Instagram)

ダンスの美しさはK-POPアイドルの中でもトップクラスとも言われているBTSのジミン。

実は、特技のユニークさもトップクラス!

まず一つ目は”目で笑うこと”

笑う時の目が美しいと言われ、愛嬌のあるアイドル第一位にも選ばれていますが、笑うと目がなくなるところがチャームポイントでもあり、特技でもあるんですよ♪

二つ目は”サンドイッチ作り”

お父さん直伝レシピのサンドイッチは、デビュー前からメンバーに夜食として振る舞っており、BTSのメンバーたちもお墨付き!

そして三つ目は”石の水切り”

川などの水面に石を投げて表面で石を跳ねさせる水切りは、そう簡単にはできない技ですが、何とジミンは石を7回以上跳ねさせたりすることができるそうです!

ジミンのユニークな特技、ぜひ見てみたいですね♪

(関連記事)BTS ジミンならぬパチ・ジミン‥TikTokで話題「2日寝てないジミン」

NCT ジェヒョン

K-POP NCT ジェヒョン 特技
(画像出典:ジェヒョン公式Instagram)

NCTジェヒョンの特技は”ボーリング”

シズニの間ではジェヒョンのボーリング好きはお馴染みですが、2019年のアユクデ(アイドル陸上大会)では、同じくボーリングが得意なEXOチャニョルと共に決勝に進出し、6連続ストライクを記録!

アユクデのこれまでの記録を塗り替えただけでなく、最高視聴率をも更新してしまったのです。

マイボール、マイグローブも所持しており、NCTのコンテンツでもジェヒョンの爆イケなボーリング姿を見ることができます。

THE BOYZ ニュー

THE BOYZ ニュー 特技
(画像出典:THE BOYZ公式Instagram)

THE BOYZのおしゃれ番長と言われているニュー。

ボーカリストとしての実力も高いニューですが、”暗算”が得意というユニークな特技を持っています。

実はTHE BOYZとしてデビューする前、ボーカルスクールへ通うために、中学3年生の頃から数々のアルバイトをしていた経歴を持っています。

飲食店でのアルバイト経験が多かったというニューは、アルバイト時代に暗算の技を培ったと言います。

ボーカルスクールで行われたオーディションに合格し、見事デビューを射止めたニューですが、色んなアルバイトをしたことで、金銭感覚がしっかりし、THE BOYZのメンバーたちの無駄遣いを止めたりしているそうです。

NMIXX ギュジン

K-POP NMIXX 特技
(画像出典:NMIXX公式Instagram)

NMIXXのギュジンは、かわいらしい猫顔が人気のマンネ。

そんなギュジンの特技は”舌をヘビみたいに二つに折り曲げること”

複雑な形に舌を折り曲げるのは、できそうでなかなかできないですよね。

NMIXXのコンテンツで特技を披露していますが、ちょっと照れながら特技を披露するギュジンがとってもかわいいですよ♪

ITZY ユナ

K-POP ITZY ユナ 特技
(画像出典:ITZY公式Instagram)

デビュー前からスポーツ少女だったというスポーツ万能なITZYのユナ。

ユナの特技は”腕相撲”

あの細い腕で、腕相撲が強いなんて信じられない!というファンもいるのではないでしょうか?

なんとITZYのメンバーで腕相撲大会をした時に、メンバー全員を負かしてしまったという腕っぷしなんです!

K-POPアイドルたちの意外な一面が見られるユニークな特技。

もし、こんな特技を持っている、というアイドルを知っていたらぜひコメントしてくださいね♪

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

NCT127 テイル ドーム
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です