15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT マーク&OH MY GIRLアリンに熱愛説が浮上‥双方の事務所が否定

NCTのマークとOH MY GIRLのアリンに、ネット上で熱愛説が浮上。双方の事務所が否定しました。

2月6日、マークの所属事務所SMエンターテインメントは「熱愛説は事実無根」とコメント。

さらにアリンの所属事務所WMエンターテインメントも「事実無根。家族との旅行中にアリンの父親が撮ってくれた写真であり、熱愛説とは関係ない」と公式に発表しました。

これに先立ちネット上では、5日にアリンが投稿した写真と、昨年10月にマークが投稿した写真が”匂わせ投稿”ではないと指摘され、熱愛説が浮上。

太陽に向かって同じような構図で写真を撮っていたことから、一部のネットユーザーの間で噂が拡散されていました。

NCT マーク、OH MY GIRL アリン
(画像出典:(左)マーク公式Instagram、アリン公式Instagram)
ウンチェ
NCT ロンジュン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。