15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE モモの肩を必ずトントンしてから話すサナが話題‥「マジで愛」

5月25日にTwitterに投稿されたTWICEのモモとサナの姿が話題を呼んでいます。

TWICEのモモとサナ
(画像出典:TWICE公式Instagram)

5月25日にあるファンが投稿した動画では、サナがモモに話しかける際に肩をトントンしてから喋る姿が映されており、その姿が優しいと話題に。

引用RTでは、「モモがINFPなのこれ見たらわかりやすい‥」ともコメントされおり、モモの性格を熟知しているサナだからこその行動だと分かります。

海外のONCEからも多数のコメントがきており、このツイートは現在、2000超のRTと2.2万超のいいねが付けられています。

ネット上では

「この サモの二人可愛すぎて……🤦🏻‍♀️」
「マジで愛」
「優しいポンポン、普通のトントン、強めのドンがあるの好きw」
「これを友達がしてくれたときすっっごく嬉しかったのを覚えている」
「こっち向くだけでかわいいモモリン」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

TREASURE
TWICEモモ
Billlieのギャルピース
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。