15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

YG、BLACKPINKロゼとカン・ドンウォンの熱愛説に改めてコメント「事実無根」

ロゼとカン・ドンウォンに熱愛説

BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼと俳優のカン・ドンウォンに熱愛説が浮上した中、YGエンターテインメント(以下、YG)が2度目の公式立場を明らかにしました。

4月17日、ロゼの所属事務所YGは「先立って、アーティストのプライべート部分なので確認が難しいとお伝えしましたが、無分別な推測が続いているので、再度ご案内します」と明らかに。

続けて「本日、報道があったロゼの熱愛説は、事実ではないことを明らかにします。どうか事実と異なる内容が拡散されないようにご協力いただければ幸いです」とコメントしました。

これに先立ち、オンラインコミュニティなどで、ロゼとカン・ドンウォンが同じブランドのネックレスやペアルックなどを着用している写真が拡散され、熱愛説が浮上。これに対しYGは本日「アーティストのプライべート部分なので確認が難しい」とコメントしていました。

今回ロゼと熱愛説が浮上したカン・ドンウォンは、2022年12月までYGに所属していました。

ロゼとカン・ドンウォンに熱愛説
IVE
ジニ
JO1Twitter誤植
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。