10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

AB6IX ドンヒョン、ファンミ後に女性の腰に手を回している映像が拡散される

AB6IX ドンヒョンに熱愛疑惑
(画像出典:AB6IX公式Instagram)

AB6IXのメンバー、キム・ドンヒョンのある映像が話題を呼んでいます。

AB6IX ドンヒョンに熱愛疑惑
(画像出典:AB6IX公式Instagram)

6月6日、ある韓国のTwitterユーザーはAB6IXのメンバー、ドンヒョンが女性と密着している動画を投稿。ネット上で、熱愛説が浮上しました。

動画では、ドンヒョンが女性の腰に手を回しお腹をさすっている様子が。さらに、ファンは6月4日、5日に開催された”AB6IXのファンミーティングから帰る時に着ていた服装と同じ”だと主張しています。

これについて所属事務所のBRANDNEW MUSICは「写真の中の女性は、キム・ドンヒョンの故郷の友達です。ファンミーティングが終わってから故郷の友達と会っています」とし「写真の女性だけでなく5~6人の友達と一緒でした」と明らかにしています。

ネット上では

「こんなんで今後のペンミもやるの?」
「ガチやらかしドンヒョンやん」
「ドンヒョン、逆にこれで顔の良さが見つかる可能性あるの悔しい」
「誰といたかは問題じゃなくて何やってんだよって感じ」
「ただの地元の友達だったら腰に手回さんだろ」
「こんな中途半端な場所で化粧直しする人いるんだ」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

暴露
TWICEのMVと似ている
少女時代
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。