15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS ジョングクがほろ酔いVライブを開催‥「ギャルピースって何ですか?」

ジョングクがV LIVEを実施
(画像出典:V LIVE)

世界的人気を誇るBTS(防弾少年団)のメンバー、ジョングクがファンとの交流を楽しみました。

ジョングクがV LIVEを実施
(画像出典:V LIVE)

6月7日、ジョングクは動画配信サービスV LIVEで35分程の生ライブを配信。

この日、動画内で「秘密だけど…お酒を一杯飲みました(笑)気分がいいです」とほろ酔いであることを告白。

さらに、PSYとSUGA(ユンギ)のコラボ曲『That That (prod. & feat. SUGA of BTS)』のジョングクverなどを披露し、ファンは大盛り上がり。モノマネをするなどし、笑いを誘いました。

中でも注目となっているのがファンから送られたある質問に対するジョングクの反応。

ギャルピースについて聞かれるとジョングクは

「ギャルピースって何ですか?ガル..キャカル..カルピース?僕知りません…」

と返答し、関心を集めました。

ネット上では

「ギャルピース知らないジョングクかわいいw」
「ギャルピ全く知らないし直後に唇ブルブルさせるジョングクまじでジョングクだな(?)」
「TikTokとか見ないんだなあってなんか嬉しい可愛いwww」
「これリアタイで見ながらカルピスの話してるのかとおもったww」
「ジョングク、一生ギャルピース知らないでいてほしい」

などの声が上がっています。

6月7日のジョングクのV LIVEを見る(外部リンク)

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

BTSがYouTubeLIVEを予告
BTSが音楽番組に出演
BTS ジミン 特技 アイキャッチ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。