1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTSジョングクがインスタグラムを全削除するも復活‥「これがやりたかったのね」

世界的人気を誇るボーイズグループBTS(防弾少年団)のジョングクが6月2日、全削除していたインスタグラムにオシャレな画像を連続投稿しました。

ジョングクがインスタグラムを更新
(画像出典:BTS公式Facebook)
ジョングクのインスタグラムが復活
(画像出典:ジョングク公式Instagram)

ジョングクは去る5月31日、自身のインスタグラムの投稿を全て削除し、ファンから心配される事態に。

その後の6月1日には、本棚を背景に、黒いスーツ姿でソファーに座っている写真やアメリカに滞在中のジョングクが、現地で撮ったであろう風景写真を公開しました。

しかしその後、またしても全ての写真を削除。彼は削除する前に「ARMYのみなさん、もう一度消してまたやってみてもいいですか?もっときれいにやりたい!!!」とメッセージを送っていました。

そして本日(6月2日朝)、ジョングクのインスタグラムが再び更新され、注目を集めています。

ジョングクのアカウントを見ると、綺麗に写真が整えられており、プロフィールを開くと計算して画像を投稿していることが分かります。

このInstagramでの一連の流れにファンからは

「可愛い…、本当に可愛い😭」
「ジョングクのインスタ完成してるー!」
「ジョングク、インスタにカムバ」
「これがやりたかったのね!」
「センスとこだわりがすごい…♡」

などの声が上がっています。

BTSジョングクの公式インスタグラムを見る(外部リンク)

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ITZYのカムバックが決定
TWICEのMVと似ている
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。