15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ASTRO4年振りの来日に4万人が熱狂!「どなたが顔面国宝ですか?全員かっこいいんですけど‥」

ASTRO 来日 アイキャッチ

ボーイズグループのASTRO(アストロ)が、4年振りの来日を果たしました。

ASTRO 来日 幕張
(画像出典:ASTRO公式Twitter)

来日公演『The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]』で、2018年のツアー以来4年振りに来日を果たした6人組ボーイズグループのASTRO。

メンバーのMJが2022年5月に入隊し、今回は5人での来日となりましたが、6月3・4日のdaysにわたって、千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催された来日コンサートには、なんと2日で4万人ものファンが来場しました。

コロナ禍での韓流ブームも相まって、以前の来日時よりも更にファンが急増したというASTRO。

特にメンバーのチャ・ウヌは、俳優としても人気がアップし、今回の来日公演のチケットも争奪戦に!

現場に行けないファンのために、配信視聴チケットも発売されました。

配信では、メンバー固定アングルを含むマルチアングル配信を実施。

ファン自身が、メンバーそれぞれを追いかけたカメラアングルを変えることができ、配信ならではの楽しみ方もできました。

コンサートでは、メンバーたちのファンサービスの嵐にALOHAからも多くの歓声が上がっていました。

また、ASTROは来日公演翌日に『MTV LIVE MATCH 2022.06.05 』にも出演。

ASTROの他にFANTASTICS from EXILE TRIBE、JO1、w-inds.の計4組が出演したこのイベントでは、生のASTROにノックアウトされたファンが続出!

会場のビジョンにウヌが映った際には、会場にどよめきが起こるほど!

「どなたが顔面国宝ですか?全員かっこいいんですけどwww」
「FANTASTICS目当てだったのに見事にASTROに落ちましたwww」
「本物のチャ・ウヌがいた・・・」
「ASTROが歌う時にJO1のファンの方たちがペンラの色を紫にしてくれて感動した(涙)」
「アストロ全員惚れました・・・ファンサがすごすぎる・・・」

といったファンの声が聞かれました。

来日コンサートでは「次はMJさんが戻ってきてドームで会いましょう」とファンに告げたASTROのメンバーたち。

ASTROメンバーたちとの約束が実現するようにと願うALOHAの声も多く、彼らの活躍が今後も見逃せません!

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

BTS,D'FESTA
K-POPの現状