”K-POPオタクなら必ずチェック! 推しの映像が見れる音楽番組『人気歌謡』詳細”

NCTユウタ ファンの間で広がるNCT Tokyo合流説を一蹴?SMはどのメンバーで構成する予定なのか

NCT ユウタ 東京

NCTユウタが、ファンの間で広がるNCT Tokyo合流説を否定した?とSNS上で話題になっています。

NCT ユウタ イリチル
(画像出典:ユウタ公式Instagram)

SMエンターテイメントは、2022年中にNCT-HollywoodNCT Tokyo(東京)のデビューを予告。

NCT Tokyoは日本と韓国で活動が予定され、そこにユウタが合流するのではないか?とファンの間で憶測が広まっています。

NCT-Hollywoodは、SMエンターテインメントとアメリカの制作会社MGMがタッグを組んだオーディション番組でメンバーを選抜する予定。

そのため、NCTの現メンバーはメンターのようなポジションで参加するのみで、番組で選ばれた新メンバーで構成されることがイ・スマン氏から明かされています。

NCT Tokyoに関しては詳細がまだ明かされておらず、NCT現メンバーが合流するのか、先日発表されたNCT追加オーディションのメンバーで構成されるのか、それとも現在固定グループに所属していないショウタロウとソンチャンや127のユウタがTokyoと掛け持ちになるのかなど、様々な憶測がファンの間で広がっています。

(関連記事)NCT メンバー追加オーディションに否定的な意見も‥「今の練習生はどうなるの」

しかし、NCT 127で目覚ましい活躍を見せるユウタのTokyo合流説に、ファンの間では「ユウタがTokyoに加入したらイリチルの活動ができなくなってしまうのではないか?」という不安の声も。

そんなファンの気持ちを察したのか、SNS上では”ユウタがコミュニケーションアプリでNCT Tokyo合流説を一蹴するかのようなメッセージをファンに送った”と話題になっています。

様々な憶測が飛び交い、不安に思うファンを思いやる行動を見せたユウタは、映画『HiGH&LOW THE WORST X』の公開を控え、日本でも精力的に個人活動を行っています。

ユウタはNCT Tokyoには合流せず、NCT 127として活動するようですが、第一線ですでに活躍している先輩として、新メンバーたちのメンター的存在になるのではないか?と期待する声も。

イ・スマン氏が2021年に開催した『SM CONGRESS 2021』では、ドヨンが「新しいメンバーたちのために既存NCTメンバーたちが経験から得たメンタリングをするつもりだ」と話しており、新メンバーのオーディションに現メンバーが積極的に関わってくるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

NCT オーディション SM