K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS Dynamiteに濱家氏の声?テレビで似てると放送され話題に

RMの声がかまいたち濱家氏の声に似ていると話題に
(画像出典:濱家氏、RM公式Instagram)

BTSの代表曲である『Dynamite』のRMパートが、かまいたち濱家氏の声に似ていると放送され、話題となっています。

RMの声がかまいたち濱家氏の声に似ていると話題に
(画像出典:濱家氏、RM公式Instagram)

7月16日に放送された日本テレビ『千鳥かまいたちアワー』では、『BTSの曲に濱家の声‥?視聴者リクエストに応えます第2弾!』という内容の回を放送。視聴者の疑問にレギュラーの千鳥とかまいたちが答えました。

中でも話題となっているのが、視聴者がぶつけたBTS『Dynamite』のあるパートについての疑問。

視聴者は「BTSのDynamiteのサビ直前”Hey,so let’s go(RMのパート)”の声が何回聞いても、濱家さんの声にしか聞こえないんです」と、疑問をぶつけ、これにかまいたち山内氏も「一番濱家の声を聞いてるから。言ってるだけやろと思って聞いたら‥いや(これは)濱家ですよ!」と共感。

さらに「レコーディング行った?」と笑いを誘い、『Dynamite』を聞いた千鳥の2人も「濱家やん!」と驚愕した様子を見せました。

@shuhei_g666 #千鳥かまいたちアワー #BTS #濱家 #ヘイソーレッツゴー #おい山内 #なんでやねん ♬ オリジナル楽曲 – バラエティのオモシロイを届ける男😴

放送後、SNSではこの様子を切り抜かれた映像が拡散され、ファンの間でも話題に。

ネット上では

「想像以上に濱家で草」
「BTS副業とか強すぎて死ぬ」
「これずっと思ってて、Twitterで”Dynamite 濱家”で検索したことある笑」
「濱家そこだけ収録参加したのね」
「この2組がBTSで盛り上がってんの超うれちぃ」
「RMにしか聞こえない笑濱家に聞こえたい笑」

などの声が上がっています。

今回の放送回は7月23日まで動画配信サービスで無料で見ることができます↓(アフェリエイトではありません)
TVerで無料でこの回を見る(7月23日終了予定)

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

SUGA ユンギ PSY
パン・シヒョク氏とJ-HOPE
ジョングクがV LIVEを実施
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。