1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTS Vとジェニー、熱愛説写真がまたしても‥投稿主「キスやハグの写真もある」

Vとジェニーに熱愛説

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が浮上している中、追加で新たな写真が公開され、話題となっています。

Vとジェニーに熱愛説
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

8月29日、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーでは、Vとジェニーに似た男女の2ショットが拡散され、関心を集めています。

公開された写真では、Vとジェニーに似た男女がエレベーターの中で色違いのキャラクターの服を着用し、自撮りを撮る姿が。これまで公開された写真と同様に、女性のスマホから撮影されている様子です。

この写真を投稿した海外ユーザーは、これまで2人と似ている男女の様々な写真を投稿しており、1枚目は控え室で、2枚目はマンションの廊下で撮影された写真を公開。

該当のユーザーはこのほかにも未公開写真を公開する予定としており、「他の写真でキスやハグをしているか?ああ、もちろん」というコメントを残しています。

Vとジェニーに熱愛説
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

この一連の流れに、ネットユーザーからは「合成だ。お金目的の悪質な行為」という声や、「ジェニーのスマホがハッキングされたのではないか」「合成元の写真が見つかっていない」など、様々な声が。

Vとジェニーの2ショットが公開されたのは今回が4回目で、今年5月にはVとジェニーに似た男女が済州島でドライブを楽しむような姿が捉えられ、去る23日には控え室でVに似た男性がヘアメイクをうけている姿と、BLACKPINKのジェニーに似た女性が笑顔で写真を撮影している姿が公開されました。

また、25日にはマンション廊下の鏡の前で、2ショットを撮影している2人の姿が公開されています。

(関連記事)BTS Vとジェニーに再び熱愛説‥ソース不明な一枚の写真を巡り韓国でも話題に

(関連記事)BTS Vとジェニー熱愛説、今度は家デート写真?ハッキングを心配する声も

新たな画像を巡って韓国ネット上では

「済州島の時とは違って、何枚も公開されるなら事務所が動くべき」
「お金目的だよこの人」
「でもハッキングの被害届だしたら認めたようなものだよね」
「ハッキングがホントに心配」
「全然応援するからハッキングを対応した方がいい」
「元の写真が見つかってないのが本当に不思議」
「お金を稼ぐまで公開し続けるよ」

など、様々な声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

KCONJAPANのラインナップ発表
新人賞予想
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。