15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

K-POPのショート動画に寄せられた秀逸すぎるコメント集

IU コメント

ただただK-POPショートに寄せられた”コメント”をまとめる記事。

あ、よく良コメ固定してます。。。辛口オタクの方や古参ファンの方までいつもありがとうございます。

ハートウィンターからの本気モード(98万再生/4.5万いいね/252コメ)

最近のCGはすげぇなぁ どっかのイラストで見たような美少女がこんなリアルに動くとは

「我々はこれを神ホクロと呼ぶ」

「私がこれやったら通報されるんだろうな。」

「サムネに引き寄せられた人、正直に言いなさい、先生は怒りません」

└「ふぁい」

「冬子様 見る度女神 我死んだ」

「私がこの髪型にしたらちびまる子になる…なぜこんなに可愛いの…」

水分補給からの歌いだしが完璧な歌姫(170万再生/8.2万いいね/308コメ)

私だったら ”チャゴッポッハッゲッホゲッホウェッホエッヘ…!” って咳き込むな

「吐息が嫌なやつじゃないw」

「水がめちゃくちゃ美味しそうだぞ…?」

「なるほど。その水を飲んだら美人で、歌がうまくなるのか」

分析しましたが、 彼女は水を飲んで口を一度開いて”ツァ”と言っている時、この時️、すでに伴奏を聞いて、リズムを確認しています。そのあと、どのタイミングで入るか狙いながら息を一旦吐いて、”モ ヘランドゥンゴチャエヘ”と歌い出しております。 これはある程度練習しないとできない技であります。

みなさん彼女は14歳ですよ‥(42万再生/1.3万いいね/235コメ)

「14歳の頃なんて俺のターン、ドローっとか言ってたぞ。」

「14歳の頃なんてニキビ真っ盛りで思春期の鋭い眼光を放つことしかできなかったぜ」

俺らに上方修正入れなきゃ釣り合いとれんでしょう神様ァ💢」

「14歳…片手にガリガリ君…片手にセミのぬけがら…」

GOT the beatで冬子が冬子してる動画(298万再生/12万いいね/469コメ)

「ばら組にひまわり組の子混ざってる感じ好き」

「冬子にこのスタイリングさせた人に私からの特別賞あげたい」

└「私にもください()」

└「なんでだよ笑笑笑」

「aespa全然知らないけど最後の子可愛すぎて鼻水出た」

注意⚠️彼らはアイドルです(32万再生/1.3万いいね/252コメ)

「エンディング妖精ならぬエンディング芸人で草」

ナヨンさんそれは反則だって‥【エンディング妖精】(53万再生/7000いいね/282コメ)

0:00 ハ・マ・チ♡

右下に何かがあることを教えてくれるジゼル(10万再生/1792いいね/76コメント)

「ジゼルはきっと神様からのの贈り物なんだね」(コメント欄 要参照)

イソの3連ウインクとユジンの色気ウインク(18万再生/7100いいね/64コメント)

「ボス倒したと思ったら裏ボス出て来た感じ。」

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

TWICE のオープニングトレイラー
HYBE 加速する大企業化
ジョイ crush コメント
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。