1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

LE SSERAFIMのカムバック情報が流出?「意図的な戦略?」との声も

LE SSERAFIMのカムバック情報

LE SSERAFIMのカムバック情報らしき物がSNS上で拡散され、話題となっています。

LE SSERAFIMのカムバック情報
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

8月31日、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーではLE SSERAFIMのメンバーの名前やコンセプトらしき文字が写されている画像が拡散されています。

この画像を投稿したTwitterユーザーは「歩いていたら、LE SSERAFIMのアルバムジャケット?らしきもの載せたトラックを見つけた。カズハ、ホン・ウンチェと書かれていて面白かった」というコメントと共に1枚の画像を掲載。

画像では”LE SSERAFIM/2ndミニアルバム”と記載されており、カズハのものには”サファイヤ”、ウンチェのものには”ルビー”と記載されています。

LE SSERAFIMのカムバック情報
(画像出典:Twitter)
LE SSERAFIMのカムバック情報
(画像出典:Twitter)

一部のネットユーザーからは「これは戦略?それとも漏洩?」など、様々な意見が上がっており

「情報流出だったらやばいけど笑」
「カムバ発表されたら知ってるわってツッこも」
「こんな堂々と書くものなの?笑」
「次のコンセプトは宝石か」
「これもHYBEの戦略か」
「宝石を輸送中だったってこと?笑」

など、LE SSERAFIMのカムバックに向けて期待が高まっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

KCONJAPANのラインナップ発表
チェウォン、ついに日本国民に見つかる
LE SSERAFIM初来日決定
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。