1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

SEVENTEEN スングァンがTWICEモモの愛犬”ブー”の糞を片付ける

モモとスングァン

SEVENTEENのスングァンが、TWICEモモの愛犬”ブー”の糞を処理したエピソードが公開され、話題を呼んでいます。

スングァンがモモの愛犬の糞を処理
(画像出典:YouTube 디글 :Diggleキャプチャー)

9月3日にYouTubeチャンネル『디글 :Diggle』で公開された『ご近所スターKシーズン2』には、『BETWEEN 1&2』でカムバックを果たしたTWICEのメンバー、サナ、モモ、ナヨンが登場。

”魔の7年”を乗り越え、全員で再契約を果たした際のカムバックストーリーなどを公開しました。

中でもファンの注目を集めているのが、番組内で公開したSEVENTEENスングァンと、モモの愛犬”ブー”のとあるエピソード。

番組内でナヨンが「ブ・スングァンさんがうんちを片付けてくれたことがあります」と切り出すと、モモは「わんちゃん(モモの愛犬ブー)のうんちを片付けてくださいました。あ、でも偶然です!偶然!」と、SEVENTEENスングァンとのエピソードを公開。

続けて「レストランでお会いして、私たちはわんちゃんをお店に預けて食事をしていたんですけど、離れていました、私たちとは」「それで、ご飯を全部片付けてもらった後に、ええーってそれ(糞が片付いてること)を見たんです(感動)」と、なんとスングァンが糞の処理をしていたことを告白!

モモがスングァンに感謝
(画像出典:YouTube 디글 :Diggleキャプチャー)

さらに「ワンちゃんの名前が”ブー”なんです。その方”ブ・スングァン”さんなんです!」と笑いを誘い「本当にトラウマを残してしまって申し訳ないです」「うんちを片付けていただいてありがとうございました」と感謝の言葉を述べました。

モモの所属するTWICEは今年デビュー7年目を迎え、去る7月12日にメンバー全員と再契約を結んだことを発表。8月26日には再契約後初のミニアルバム『BETWEEN 1&2』をリリースし、10月には日本初のファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”』を開催する予定です。

下記動画3:44~スングァンとのエピソード

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

IVEとTWICE
TWICE
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。