1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BLACKPINKジェニー、プライベートインスタ?を突然整理‥ハッキングを懸念する声

ジェニーの裏アカウントとみられるものに変化が

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が浮上している中、ジェニーの裏アカウントとみられるInstagramが話題となっています。

BLACKPINK ジェニー
(画像出典:ジェニー公式Instagram)

今年5月にネット上で公開された、済州島での1枚の写真を巡り熱愛説が浮上しているV(テテ)とジェニー。その後、8月にはさらに多くの写真が流出し、2人に似た男女の写真が各種SNSや韓国オンラインコミュニティーで拡散されています。

そんな中、ジェニーの”裏アカウント”と噂されている非公開Instagramのフォロー&フォロワーが”0”となり、話題となっています。

9月20日、あるネットユーザーは韓国オンラインコミュニティーに、1枚の画像とともに『裏アカウントを整理したジェニー』というタイトルの投稿を掲載。

ジェニーの裏アカウントとみられるものに変化が
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

投稿主はこれについて「このアカウントは、数年前から”ジェニー 裏アカ”と検索すればすぐにヒットする有名なアカウント」「2020年から投稿数やフォロー&フォロワー欄に変化がない」「つまり、今回の流出写真はこのInstagramをハッキングしたものではないと思う。念のため整理したようだ」と説明しています。

プロフィール画像が”カピバラ”となっているこのアカウントは過去にも話題になったことがあり、発見当時ネットユーザーから「カピバラ好きと公言していたね」「ミヨン((G)I-DLE)がデビュー前に利用していたアカウントもフォローしている」「ジェ二と親しいダンサーもフォローしているから本当かも」などの声が上がっていました。

(関連記事)BTS Vがジェニー所属BLACKPINKのパーティーに参加したと韓国メディアが報道

ネット上ではジェニーが”ハッキング被害を受けている”と心配する声が多く

「ストレス溜まるよね」
「こんなのされて大衆の前でメンタルを保つのすごく大変だよね」
「本当にハッキング犯が悪質」
「ジェニーがかわいそう」
「熱愛とかはいいから、守るために事務所が声明出すべき」
「本当に心配だよ。公開するつもりのなかった写真が流出して、世界から批判されることを考えてみて」

などの声が上がっています。

これらに関して双方の事務所は公式なコメントを出しておらず、沈黙を続けています。

Vとジェニー
BLACKPINKの流出写真
Vとジェニーに熱愛説
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。