10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NewJeans 来年1月2日に『OMG』で初カムバック‥12月19日に先行公開

NewJeans
(画像出典:NewJeans公式Twitter)

NewJeans(ニュージーンズ)が2023年1月2日に1stシングルアルバム『OMG』をリリースします。

NewJeans
(画像出典:NewJeans公式Twitter)

11月10日、所属事務所ADORは公式SNSを通じて独自のアプリ「Phoning」の発表と、NewJeansが初めてのカムバックを迎えると知らせました。

『OMG』には、デビューアルバム『New Jeans』の制作当時から温めていた曲や冬を感じられる曲が盛り込まれるとのこと。

ミン・ヒジン代表は「デビューアルバムがNewJeansの夏を見せたとすれば、今回のシングルアルバムはNewJeansの冬を見せることになるだろう」とコメントしています。

来年の発売に先立ち、12月19日には収録曲が先行公開される予定。

NewJeansは、2022年8月1日にデビューした5人組ガールズグループ。

デビュータイトル曲『Attention』と『Hype Boy』はMelonやgenie、Floなど、韓国の主要音楽チャートで1位と2位を独占しました。

約2ヶ月という期間が空くものの、来年1月2日のカムバックに期待が寄せられています。

newjeans メンバー 練習生
通訳者がcookieの歌詞について解説
男性ファンを巡り議論に
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。