K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元LE SSERAFIMキム・ガラムがソウル市内に登場?海外のファンが誕生日広告を実施予定

キム・ガラム

元LE SSERAFIM(ルセラフィム)、キム・ガラムの誕生日(センイル)広告が韓国・ソウル市内に掲載される予定のようです。

11月10日、Twitterや韓国オンラインコミュニティーに「キム・ガラムの誕生日広告が実施される」という内容の投稿が掲載されました。

Twitter
(画像出典:Twitter)

投稿によると、この広告は海外のキム・ガラムファンダムが実施するようで、ソウル市江南区(カンナムク)にある大型ビルに掲載される模様。

約20秒にわたる映像がキム・ガラムの誕生日である11月16日(水)に100回ほど流れると伝えられました。

この広告にネットユーザーからは

「もう一般人なんだし、むしろ悪影響じゃない?」
「本人望んでるのか?」
「そっとしておいてあげなよ」
「これを見たらとても幸せな気持ちになった」
「彼女は祝われるに値するよ」
「今でも応援されてて嬉しい」

など、様々な声が上がっています。

これに先立ちLE SSERAFIMの元メンバー、キム・ガラムはデビュー前に韓国のオンラインコミュニティー上で、キム・ガラムの同級生を名乗るネットユーザーAさんが「ガラムは学生時代の写真や、飲酒、喫煙、校内暴力を行なっていた」という趣旨の投稿を掲載し、”いじめ疑惑”が浮上。

これを受け、HYBEとSOURCE MUSICは5月20日にキム・ガラムの活動休止を伝え、7月20日にキム・ガラムの脱退を発表。

その後、キム・ガラムは友人のInstagramを通じて「誰かをいじめたり、いじめさせたこともありません「私は一般的な学生でした」と、ファンに向けてメッセージを送っていました。

MAMA
TREASURE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。