15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジス、アジア人初の”フランスVOGUE”の単独表紙に

BLACKPINKのジスが、アジア人で初めて”VOGUE FRANCE”の単独表紙を飾りました。

2月22日、ファッション雑誌”VOGUE FRANCE”は、3月号の表紙を公開。

単独の表紙には、アジア人初となるジスの美しい美貌が写されました。

BLACKPINK ジス、フランスVOGUE
(画像出典:VOGUE FRANCE公式Instagram)

VOGUE側はこれについて「ジスはグローバルポップスター枠を越え、次世代のPOP文化のアイコンだ。2016年以降、世界で最も多く名前が上がるグループの1つであるBLACKPINKのメンバーとして、名声を得た」と紹介しました。

一方、ジスは初のソロデビューを控えています。

所属事務所YGエンターテイメントによるとジスは最近、ソロ曲のミュージックビデオ撮影をオール海外で撮影。ソロデビューの準備をしていると発表し、YG側は「BLACKPINKの映像の中でも、史上最高の制作費を投入したので期待してほしい」と、期待感を高めています。

(関連記事)BLACKPINK ジス、海外でソロ曲のMVを撮影中‥YG「史上最高の制作費を投入した」

BLACKPINK ロゼ
BLACKPINK
BLACKPINK ジェニー
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。