15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE 3年ぶりに紅白出場へ‥K-POPからはIVEとLE SSERAFIMに続く3組目

TWICE
(画像出典:TWICE公式Twitter)

TWICE(トゥワイス)の「第73回NHK紅白歌合戦」出場が内定しました。

TWICE
(画像出典:TWICE日本公式Twitter)

11月16日、スポーツニッポンは、TWICEの4回目の紅白出場が内定したと報道。

「TTポーズ」で一世を風靡したTWICEは2017年に初めて紅白に姿を現し、3年連続で出場しました。

今回、2019年ぶりにTWICEが紅白の舞台に返り咲くということで期待が高まっています。

体調不良でミナが休養をとっていたため、前回の紅白では8人でステージを披露。

パフォーマンス中の後ろのモニターには出演できなかったミナが大きく映し出され、話題となりました。

今年は、同じく日本人メンバーが所属するIVE(アイヴ)とLE SSERAFIM(ルセラフィム)の出場も内定しています。

K-POP界から複数グループが出演するのはKARA、少女時代、東方神起が出場した第62回以来、11年ぶり。

「第73回NHK紅白歌合戦」は12月31日19時20分~放送されます。

LE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』
TWICE ミサモ
LE SSERAFIM
LE SSERAFIM
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。