K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE 3年ぶりに紅白出場へ‥K-POPからはIVEとLE SSERAFIMに続く3組目

TWICE
(画像出典:TWICE公式Twitter)

TWICE(トゥワイス)の「第73回NHK紅白歌合戦」出場が内定しました。

TWICE
(画像出典:TWICE日本公式Twitter)

11月16日、スポーツニッポンは、TWICEの4回目の紅白出場が内定したと報道。

「TTポーズ」で一世を風靡したTWICEは2017年に初めて紅白に姿を現し、3年連続で出場しました。

今回、2019年ぶりにTWICEが紅白の舞台に返り咲くということで期待が高まっています。

体調不良でミナが休養をとっていたため、前回の紅白では8人でステージを披露。

パフォーマンス中の後ろのモニターには出演できなかったミナが大きく映し出され、話題となりました。

今年は、同じく日本人メンバーが所属するIVE(アイヴ)とLE SSERAFIM(ルセラフィム)の出場も内定しています。

K-POP界から複数グループが出演するのはKARA、少女時代、東方神起が出場した第62回以来、11年ぶり。

「第73回NHK紅白歌合戦」は12月31日19時20分~放送されます。

LE SSERAFIM『ANTIFRAGILE』
TWICE ミサモ
LE SSERAFIM
LE SSERAFIM
RISS