K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

KARA「WHEN I MOVE」のMVティーザーを公開!「MAMA」で新曲披露も

KARA
(画像出典:KARA公式Twitter)

KARA(カラ)が、15周年記念スペシャルアルバム『MOVE AGAIN』のタイトル曲『WHEN I MOVE』のMVティーザーを公開しました。

KARA
(画像出典:KARA公式Twitter)

KARAは27日と28日、公式ホームページにMVティーザー第1弾と第2弾を連日アップロード。

MVティーザー第1弾では、華やかな衣装に身を包んだメンバーたちがテーブルを囲んでパーティーをしている様子が。

中でも、注目が集まったのはホ・ヨンジの隣に置かれているグラス。

このグラスの持ち主は映っておらず、故ク・ハラさんのために準備されたものではないかと予想している人もいます。

さらに、第2弾ではピンク色の衣装を着たメンバーが大きなステージの前でダンスを披露する姿が収められており、KARAが戻ってきたことを知らせました。

KARAは、11月29日に約7年6ヶ月ぶりに5人で待望のカムバックを予定。

ファンのために準備をしたという今回のスペシャルアルバムには、メンバーがプロデュース、作詞、作曲に参加し、KARAらしさがつまった音楽が盛り込まれています。

18時に各音源配信サイトで発売され、同日京セラドーム大阪で開催される『2022 MAMA AWARDS』で新曲を披露する予定です。

MAMA2022
『2022 Asia Artist Awards in Japan』
MMA2022
MAMA
RISS