15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

PENTAGON ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクがCUBEとの専属契約終了

PENTAGON

PENTAGONのメンバー、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクが所属事務所CUBEエンターテインメントを去ります。

CUBEは9日、公式立場を通じて「当社はPENTAGONの専属契約満了を控え、メンバーたちと長い時間、真摯に話し合った。慎重な議論を重ねた末、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクとの専属契約を終了することになった」と明らかに。

続けて「7年という長い間、当社と共に走ってくれたヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクに深く感謝の意を表し、いつも幸せが伴うことを祈る」

「新しいスタートラインに立ったPENTAGONのヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクに温かい激励と応援をお願いする」と伝えました。

2016年10月10日にデビューしたPENTAGONは、ジンホ、フイ、ホンソク、シンウォン、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクが所属する9人組ボーイズグループ。今回の契約満了で、5人がCUBEから離れることになりました。

BOYS PLANETから誕生。ZB1デビューへ
ASTRO ラキ、脱退
MOMOLAND
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。