15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

今月の少女、1月に11人体制でカムバック?事務所側「正式に決まり次第発表する」

今月の少女(LOONA)
(画像出典:今月の少女公式Facebook)

今月の少女(LOONA)が、1月3日を目標にカムバックの準備をしていると報じられました。

12月7日、所属事務所BlockBerry Creativeは「カムバック準備中なのは確かだが、日程は未定。カムバック日が決定次第、公式でお知らせする」とコメント。

これに先立ち所属事務所は、チュウが事務所スタッフへの暴言やパワハラ行為をしたと主張し、11月25日付で除名し脱退。

これに関して所属事務所は「事実無根」と否定をしたものの、ビビとヒョンジンを除く9人が契約解消を訴訟中と報道されたことでも関心を集めていました。

今回のカムバックが実現すると、チュウの脱退後、11人で初のカムバックとなります。

今月の少女 チュウ
LOONA(今月の少女)
チュウ
chuu
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。