15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX ジニ、グループ脱退&専属契約解除‥事務所「個人的な事情」

NMIXX ジニ

NMIXX(エンミックス)のジニがグループを脱退し、所属事務所との専属契約も解除となりました。

12月9日、所属事務所のJYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになりました」と明らかに。

続けて「突然のニュースで多くのファンにご心配をかけて申し訳ございません。これにより今後進行予定のNMIXXのスケジュールに関しましては、6人体制で継続していきます」と説明。

最後に「新しい道を歩むことになったジニに多くの激励をお願いし、さらに成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにも、NSWERの皆さんの温かい応援をお願いします。多くの応援を送ってくださったファンの方々にもう一度お詫び申し上げます」と伝えました。

NMIXX ジニ
(画像出典:NMIXX公式Facebook)
NMIXX
NMIXX ソリュン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。