15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa ウィンターがナンパされてるかのような動画‥「ナンパの行列できそう」

aespaウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

【過去話題】aespaウィンターの可愛すぎる動画が過去に話題となりました。

aespaウィンター
(画像出典:aespa公式Instagram)

aespaはSMエンターテインメントからデビューした4人組ガールズグループ。2021年の新人賞を総なめにした、”K-POP第4世代の主役”とも呼ばれているグループです。

TikTokやYouTubeshortsなどでは数々のファンメイド動画が拡散されていますが、中でも話題となっているのは韓国人メンバーのウィンター。

TikTokで3月17日にあるファンが投稿した動画では、『街でナンパされる冬子』と題した動画が投稿されました。

動画ではファンが撮影したウィンターの姿が映されており、男性がウィンターに話しかけるようなシーンが。

笑いを誘うアフレコとともに、最高にかわいいウィンターを見ることができます!

コメント欄では

「街歩けば1分に一回ナンパされて5分に一回スカウトされる」
「まじ見れば見るほど可愛い」
「こんなん女子でもナンパする」
「ナンパの行列できてそう」
「こんな子にあったらナンパしたことなくても本能ですると思う」

などの声が上がっています。

@silver_ren_ ↑フォローお願いします■街中の冬子 #winter #キムミンジョン #冬子 #aespa ♬ Savage – aespa

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。