1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

宮脇咲良 顔も分からなかった父親とのエピソード‥「握手してすぐ分かった」

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の宮脇咲良が初公開した、父親とのエピソードが話題を呼んでいます。

宮脇咲良 JTBC『知ってるお兄さん』出演
(画像出典:jtbc.insta公式Instagram)

5月14日に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』にはHYBE初の6人組ガールズグループLE SSERAFIMからリーダーのチェウォン、宮脇咲良、表情管理で話題の7人組ガールズグループからBilllieのツキ(福富つき)、ムン・スア、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演。

この日、番組内で「1番記憶に残っているファンは?」と聞かれた咲良は「1つある」と語り始めます。

続けて「1歳の頃に両親が離婚したんです。だからお父さんには会ったこともなくて‥」「写真も見たことなくて顔も分からなかった」と初のエピソードを公開。

「私が初めて故郷で握手会をした時にある男性が来て、”応援してる”と言って、握手したらすぐ”お父さんだ”って感じて」「こういうことってあるんだ」と心境を告白。

宮脇咲良が父親とのエピソードを公開
(画像出典:YouTube 아는형님 Knowingbrosキャプチャー)

その後「次の人がおばあちゃん?お父さんのお母さんで、”あなた覚えてない?”って言われて、ありふれた言葉だったんだけど、”本当にお父さん”だったんだなって。それが1番記憶に残っている」と明かしました。

これを聞いた共演者が「その後会ったことは?」と質問すると、咲良は「ない」とその握手会以降会っていないと答えました。

このエピソードにSNSでは

「このエピソードを話してくれた咲良。誇りに思う」
「日本でも言ったことのないエピソード。心から応援する」
「さくちゃん大切な思い出話してくれてありがとう」

などの多くの反響が寄せられています。

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。