15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

iKON、メンバー全員が143エンタと契約「完全体活動を最優先に」

iKON
(画像出典:iKON公式Facebook)

iKON(アイコン)が、143エンターテインメントと専属契約を締結しました。

iKON
(画像出典:iKON公式Facebook)

先月30日、YGエンターテインメントはiKONのメンバー全員との契約が終了したことを知らせました。

しかし、iKONは退社後もグループ活動の継続を予告するコメントを発表。

1月1日、143エンターテインメントの公式Twitterの投稿により、iKONが同事務所に移籍したことが明らかとなりました。

iKONは「決して壊れることのない完全体での活動を最優先にメンバーたちと意気投合し、長い間音楽を通して関係を築いてきたDMプロデューサーの143エンターテインメントと意志が通じた」とコメント。

また、143エンターテインメントは「今後、iKONが自由に思う存分音楽活動を展開していけるよう、あらゆる面において積極的に支援する」と話しました。

143エンターテインメントは、2020年に設立された韓国の芸能事務所。Kep1er(ケプラー)のマシロやイェソ、LIMELIGHT(ライムライト)などが所属しています。

IU&イ・ジョンソク
TWICE
平手友梨奈
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。