15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT テイルのバイク事故‥チョンロが配信で言及「信号を無視した車にぶつかった」

NCTのテイルとチョンロ

NCTのテイルがバイク事故で太ももを骨折し、スケジュールを中断している中、メンバーのチョンロが事故について言及しました。

16日、チョンロは中国のSNS・Weiboを通じて生配信を実施。最近起こったテイルの事故について「(事故当日)僕とテイル兄さんは同じスケジュールをこなしていました」と切り出しました。

続けて「終わってから、兄さんは家に帰って、僕は髪を染めるため美容室に行きました。その後、マークから事故のことを聞いて‥」と説明。

また、事故の経緯については「兄さんが交通違反をしたのではなくて、信号を無視した車にぶつかったと(マネージャーから)聞きました」とし「ルールは絶対守ってください」と呼びかけました。

これと関連してSMは複数の韓国メディアを通じて「警察が調査中なので詳細な情報は申し上げれない」と伝えており、正確な事故原因については明かされていない状況です。

NCTのテイルとチョンロ
テイル(左)とチョンロ(画像出典:NCT 127、NCT DREAM公式SNS)

これに先立ち15日、所属事務所のSMは「テイルがスケジュールを終えてバイクに乗って帰宅する際、交通事故に遭い、直ちに病院へ移動し、精密検査と治療を受けました」と発表。事故により右太ももを骨折したテイルは、手術を控えて病院で安静にしており、全スケジュールを中断している状態です。

(関連記事)NCT テイル、バイク事故で太もも骨折‥近日中に手術、スケジュール中断へ

NCT ロンジュン
NCT
NCTのサセン
NCT 127
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。